グルメ

【2月23日】スノーピークで焚き火を囲もうの会

投稿日:2020年2月3日 更新日:

 

どうも、誕生日のプレゼントは前後6か月受付中のけーたです。

 

さて、グリーンふぁみりーとして、今年初めての焚き火を囲もうの会を開催致します。

50人とか100人集めてやろうという気持ちはありません。焚き火の大きさもあるので、囲む人数にも制限があります。

例年開催しており、この時期ですと雪がたくさん積もっていて雪遊び(雪合戦やそり遊び)なんかもできるんですけどね。

今年は記録的な少雪ということで、雪遊びは難しそうです。ですが、寒い時に焚き火を囲むのは心も体も温まるものです。

 

とりあえず、いろいろと考えこまずに焚き火を囲んでみませんか??

 

では、詳細です。

 

こんな人待ってます!

□ 焚き火が好きな人

□ スノーピークに足を踏み込みたい人

□ お菓子が好きな人

□ キャンプ好きな人

□ 人見知りな人

 

 

※どれかひとつでも当てはまれば連絡ください!

 

当日の流れ

□ 2020年2月23日(

 集合場所・・・三条市役所 下田庁舎


□ 集合場所に9時40分集合でお願い致します

□ 会場のスノーピークまで乗り合わせで向かいます。

□ 解散予定時間は午後3時頃です。

 

スノーピークはこんなところ

既に何度も言っている方はご存じだと思いますが、水道からお湯がでます。実は他のキャンプ場でお湯がでることは珍しいのです。

広大な芝があり、草地に広がるフリーサイトのキャンプ場です。

店舗もあり、スノーピークの商品を購入することも可能です。どの商品も質が良く、長期間利用できるので当然値段も高いです。

サイトは起伏がありますが、今回はテントは設置しません。日帰りでの企画となります。

 

snowpeak

 

こんなことやります(予定)

雪遊びができないと、一体何をしようかと考えたのですが、焚き火の醍醐味はまったりと過ごすことです。日々の喧騒から少し離れて、自分自身について見つめ直してみてはいかがでしょうか??

 

□ 焚き火

□ 鬼ごっこ

□ 自己紹介

□ 体が温まる鍋料理

ふ~んわり生地のワッフルケーキ

□ そのほか

 

持ち物

 

□ 参加費 ¥1,500

(参加人数により前後する可能性があります)

□ 暖かい服装

□ マイカップ

□ 椅子(ある方はお願いします)



 

食材はこちらで用意しますが、各自焚き火で焼きたいものがあれば、ご自由にお持ちください。

 

参加受付

LINE友達の方は個人的に連絡を。

初参加の方はこちらまでメールをください↓↓

greenfamily0122@gmail.com

 

 


世界一周ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-グルメ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

忘年会、やることになったので興味がある人、ウェルカム!

  どうも。 11月に入ってから、風邪引いたり、首が回らなくなったりで、 たまには体も労わってやらないとだなぁと、痛感しているけーたです。   休息も大事だし、誰かとおしゃべりする …

山古志の神楽南蛮カレーが美味しかった件

どうも。 この度、ようやく無事に初詣を終えることができた、けーたです。   今年は雪も全く無く、未だにスノーダンプにすら触っていません。 みなさんのお住いの地域はいかがでしょうか?? &nb …

マヨテラスへ潜入してみた。

    マヨネーズが好きな人必見です!!! 東京にキューピーが運営している「マヨテラス」っていう施設があるんだ。   ここではマヨネーズの歴史や製造工程を勉強できる。全国 …

【旅の思い出】朝市でフラフラと朝飯を探すのが、旅の醍醐味です。

  おはようございます。 日付が変わり、昨夜の旅好き鍋パーティの余韻に浸っている時間も無く、 珍しく忙しない朝のけーたです。 目覚めの珈琲を飲んだ後は、腹ごしらえです。   東南ア …

food

【フードテック】食料と技術が組み合わさり、革命を起こす!!!

  どうも。 コオロギせんべいも食べたことがある、けーたです。   2020年度版の農業白書を見てみると、「みどりの食料システム戦略」、「植物新品種の海外流出対策」、「新型コロナウ …

アフィリエイト広告を利用しています

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1月22日生まれ
2014年~ グリーンふぁみりー運営
2017年1月25日より世界一周へ。
2019年5月~ Webクリエイター兼起業サポーター
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村