グルメ

【2月23日】スノーピークで焚き火を囲もうの会

投稿日:2020年2月3日 更新日:

 

どうも、誕生日のプレゼントは前後6か月受付中のけーたです。

 

さて、グリーンふぁみりーとして、今年初めての焚き火を囲もうの会を開催致します。

50人とか100人集めてやろうという気持ちはありません。焚き火の大きさもあるので、囲む人数にも制限があります。

例年開催しており、この時期ですと雪がたくさん積もっていて雪遊び(雪合戦やそり遊び)なんかもできるんですけどね。

今年は記録的な少雪ということで、雪遊びは難しそうです。ですが、寒い時に焚き火を囲むのは心も体も温まるものです。

 

とりあえず、いろいろと考えこまずに焚き火を囲んでみませんか??

 

では、詳細です。

 

こんな人待ってます!

□ 焚き火が好きな人

□ スノーピークに足を踏み込みたい人

□ お菓子が好きな人

□ キャンプ好きな人

□ 人見知りな人

 

 

※どれかひとつでも当てはまれば連絡ください!

 

当日の流れ

□ 2020年2月23日(

 集合場所・・・三条市役所 下田庁舎


□ 集合場所に9時40分集合でお願い致します

□ 会場のスノーピークまで乗り合わせで向かいます。

□ 解散予定時間は午後3時頃です。

 

スノーピークはこんなところ

既に何度も言っている方はご存じだと思いますが、水道からお湯がでます。実は他のキャンプ場でお湯がでることは珍しいのです。

広大な芝があり、草地に広がるフリーサイトのキャンプ場です。

店舗もあり、スノーピークの商品を購入することも可能です。どの商品も質が良く、長期間利用できるので当然値段も高いです。

サイトは起伏がありますが、今回はテントは設置しません。日帰りでの企画となります。

 

snowpeak

 

こんなことやります(予定)

雪遊びができないと、一体何をしようかと考えたのですが、焚き火の醍醐味はまったりと過ごすことです。日々の喧騒から少し離れて、自分自身について見つめ直してみてはいかがでしょうか??

 

□ 焚き火

□ 鬼ごっこ

□ 自己紹介

□ 体が温まる鍋料理

ふ~んわり生地のワッフルケーキ

□ そのほか

 

持ち物

 

□ 参加費 ¥1,500

(参加人数により前後する可能性があります)

□ 暖かい服装

□ マイカップ

□ 椅子(ある方はお願いします)



 

食材はこちらで用意しますが、各自焚き火で焼きたいものがあれば、ご自由にお持ちください。

 

参加受付

LINE友達の方は個人的に連絡を。

初参加の方はこちらまでメールをください↓↓

greenfamily0122@gmail.com

 

 


世界一周ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-グルメ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

魚沼のお洒落な新スポットへ行ってきた!!

どうも。 旅するようにゆるりと生きたい、けーたです。   8月も残り数日程で終わってしまいますね。 今年は夏の思い出はできましたか? 僕は花火をしたり、山登りをしたり、キャンプ、スイカ割り、 …

進化続ける機内食事情

最近のLCCの機内食は、年々驚くべき進化を続けています。 対象は世界中の国に住む観光客ですからね~   宗教に配慮し、アレルギー食材は極力控え目に。 コンビニの弁当や学校給食よりも神経を研ぎ …

フィリピン航空でセブ島へ

Hello everyone! my name is keita ikarashi.   この後も出身地と何の為に勉強したいかの自己紹介が続くのだが、 今は英語でキーボードを器用にタイピング …

三条市のカフェLAND.へ行ってきた!!

  どうも。 眼鏡と珈琲があれば他に何も要らない、けーたです。   今回は、カフェの好きな仲間たちを引き連れて、 三条市のとあるカフェへやってきました。   なんともお洒 …

家族で流しそうめんを食べた、あの夏の日を僕は忘れない。

  どうもです。 本当は暑くて、こんな風にブログを書くことすらためらってしまうほどに気力が無いのです。そんなときのモチベーションは記事を読んでくれている方からの些細な感想です。こんな僕の拙い …

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1月22日生まれ
2014年~ グリーンふぁみりー運営
2017年1月25日より世界一周へ。
2019年5月~ Webクリエイター兼起業サポーター
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村