グルメ

忘年会、やることになったので興味がある人、ウェルカム!

投稿日:2018年11月22日 更新日:

 

どうも。

11月に入ってから、風邪引いたり、首が回らなくなったりで、

たまには体も労わってやらないとだなぁと、痛感しているけーたです。

 

休息も大事だし、誰かとおしゃべりすることも重要なんです。

ということで、忘年会することにしました。

 

まだ、LINEを通してでしか案内できていなかったけれど、

このページでも公開することにした。

 

 

なんで、忘年会を開催することにしたのか?

結論から言うと、究極の寂しがり屋なんです、きっと。

遠方に住んでいる旧友や職場の仲間からの誘いは、まったくありません。

人との距離の掴み方や交流の仕方が超不得手な僕にとって、

「飲み会」って苦痛でしかなかったんです。。

 

だけど、逃げてばかりじゃ目の前にある壁は何も乗り越えられない。

 

そのことに気付いた日から、いろんなことにチャレンジするようになりました。

ひとりラーメンや、ひとりカラオケに行けなかったのに、

ひとりで山登り行ったり、ひとりで温泉行ったり。

 

キャンプするようになったり、

ひとりで海外へ出掛けるようにもなりました。

高所恐怖症だったのに、ジェットコースターにも乗ったり。

 

人は変われるって思った。

そして、変わり始めたことに気付いた時、人生が楽しくなりました。

 

なーんて、人生の教訓みたいに偉そうに語っていますが、

本題入りますね。

 

こんな人待ってます!

忘年会と銘打ってはいるものの、実際は初対面でも得体の知れない方でも大歓迎です。県外、国外から来られる方もいます!

LINE追加したあとのやり取りで怪しくなければ参加テストクリアです。

すでに何名か集まっていますが、主にこんな人たち。

□ 山登りが好き

□ 旅が好き

□ キャンプが好き

□ カメラが好き

□ 飲み会が好き

□ 旅人が好き

□ 自然が好き

□ ボルダリングが好き

□ ヒッチハイクが好き

□ 温泉が好き

□ ゲストハウスが好き

□ バックパッカーやりたい

 

恥ずかしがり屋さんがいたり、ひと癖ふた癖ある人もいたり。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

駅弁女子 日本全国旅して食べて【電子書籍】[ なかだえり ]
価格:1123円 (2018/11/21時点)

 

楽天で購入

 

 

 

 

忘年会の詳細

【日時】

2018年12月23日(日)19時~

【場所】

ぶた家新潟駅前店

新潟駅前の居酒屋、ぶた家 駅前店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「これ喰わずして何を喰らう?【串焼き】【伝統のもつ鍋】ぶた家の真骨頂♪」「ぶた家の【串焼き11(イレブン)】各3本セット280円均一!!2時間飲み放題コース4000円~!!」「【炭火炙り×もつ鍋】2時間飲み放題6品4000円」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

 

【会費】
 ひとり4,500円

※ミニゲームの景品用に500円アップしています。

 

【定員】

 25名 (定員に達した時点で締め切ります)

遠方から来られる方は、格安の宿をこちらから手配できます!

⇩ ⇩ ⇩

受付は。。。

 

とりあえず、こちらにメールください。

greenfamily0122@gmail.com

 

この5年間でお逢いした方々、すべてに声を掛けています。

もし、連絡来てないよって人がいたら教えてください。


世界一周ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-グルメ
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

田上町のはなびやに行ってみた!!

  どうも。 旅するように、居酒屋で寒い寒い冬の夜をヌクヌクと過ごしていた、けーたです。 さて、久しぶりに僕の直近のネタを書きだしていこうと思う。 珍しくキャラの濃い二人が化学反応のようにマ …

阿賀町の鹿瀬橋へ行ってみた!!

どうも。 旅するようにゆるりと生きたい、けーたです。   新潟県にお住いの皆様、阿賀町をご存じでしょうか? 先日、阿賀野市と阿賀町の違いがわからないというご連絡をいただき、僕もうまく説明でき …

土料理

【考察】あなたは土を食べてみようと思ったことがありますか??

土を食べるって!? 虫たちのように春の心地よい訪れに目が覚めて頭がおかしくなったと思われるかもしれない。 数年前にまだ小さかった甥っ子が、外で土を舐めようとしていたのでストップを掛けたことがある。 思 …

「味」をテーマにした旅をしてみると新しい発見があるのでオススメ!

季節限定の味とか 僕もそうだけど、たいていの人は限定って言葉に弱い。 コンビニやディスカウントショップなどで限定というキーワードを目にすると、ついつい手に取ってしまう人も多いだろう。   季 …

【必見】あなたは日常生活でどれだけ食事にこだわっていますか?

今回は「食」にまつわるお話し 歳のせいでしょうか。 運動と食事についてかなり意識するようになってきました。 僕の体も先が短いことを悟りだしたのかもしれない。   世界中を見渡すとハイパフォー …

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1月22日生まれ
2014年~ グリーンふぁみりー運営
2017年1月25日より世界一周へ。
2019年5月~ Webクリエイター兼起業サポーター
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村