トレッキング

【11月3日】友情の鐘が鳴る「五頭山」へ紅葉トレッキング!!

投稿日:

 

山登りのご案内

今回は私が企画している山登りサークルの活動案内となります。

間違えて覗いてしまった方も、少しでも気になったら目を通してもらえるとすごく嬉しいです。

新潟県を拠点に活動しているアウトドアサークルですが最近は旅がメインとなっとります。ガチな山登りはしません!!
他にもBBQやキャンプ、花火大会など色んなゆるい企画を開催しています。

友達作りが目的だけでなく、人生や生き方についても相談に乗れたらいいなぁと考えています。

 

当日の予定

登る山は阿賀野市にある標高912mの山です。

山頂はとても見晴らしがよく、紅葉の時期は抜群に綺麗です。

集合時間と集合場所

集合時間:AM9:20(時間厳守)

集合場所:五頭山・出湯温泉登山口

費用について

無料です!!!年会費などもありません。

昼食代や交通費は各自で負担となります。

車が無い方はJR水原駅にて送迎致します。

持ち物

□登山靴

□帽子

□タオル

□カメラ

□お菓子

あると便利

⇩ ⇩ ⇩

 

⇩こんな人におすすめ⇩

  • コロナ禍になって外に出る機会が減り運動不足気味の人
  • 就職や転職で新潟県に来たけど休日に特にやることがない人
  • 自然が好きでマイナスイオンに癒されたい人
  • 登山仲間が欲しい人

 

〔よくある質問〕

 

Q. 一人参加でも大丈夫ですか?
A.もちろん大丈夫です!
立ち上げメンバーを募集中の段階なので一人参加するなら、むしろ今がチャンスです。

Q. 山登りの装備は揃える必要ありますか?
A.最初の方はスニーカーで登れる山を選ぶつもりなので[履き慣れたスニーカー・動きやすい服装・リュック]があれば大丈夫です!

Q.山登りの経験がなく体力にも自信がないけど大丈夫ですか?
A.ゆっくりまったりのペースで登るので安心してください!

途中途中でお菓子休憩でも挟みながらいきましょう♪

 

宗教やネットワークビジネスの勧誘は禁止でお願いします。

見つけ次第、即時対応します。

申し込みは・・・

こちらまで

greenfamily0122@gmail.com

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-トレッキング
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

紅葉に染まる新発田の大峰山へ行ってきた!

どうも。 旅するようにゆるりと生きたい、けーたです。   12月に入り肌寒くなってきましたね。みなさん、タイヤ交換は終わりましたか?? 実は僕は12月になってからスキマ時間が増えたので、天気 …

観音山公園に行ってみた。

6月29日。   外は梅雨らしく曇天の空模様で、時折雨が降り注ぎます。 家の前の紫陽花が雨に打たれて良い水滴が纏わり付いています。   そんな様子を見ていたら、ちょっとだけ外出しよ …

角田山灯台

【トレッキング企画】幻想的な角田山の灯台コースへ行ってきた話

  どうも。 旅するようにゆるりと生きたい、けーたです。 関東甲信まで梅雨入りしたもののいつも「越」だけが置いてけぼりを喰らっているようで、ちょっと悲しいです。 さて、雨降るかなーという時は …

苗場湿原

【登山】日本百名山の「苗場山」はまさに天空の楽園でした・・・

  登山による筋肉痛で足腰を痛めながらブログを書いています。 さすがに初めての2000m級登山は少し過酷でした。 ですが、同じ山の頂を目指す仲間がいたからこそ無事に下山できたのだと思います。 …

食った

【ぼくらの夏休み】南魚沼市にある巻機山で過ごした暑い一日!!

  どうも。 競争社会から逃げたくて逃避行ばかり続けている、けーたです。 生きていれば涙が枯れるほどの悲しいことや目を覆い隠したくなるような辛いことも山ほどあります。高い壁にぶち当たると、這 …

アフィリエイト広告を利用しています

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1月22日生まれ
2014年~ グリーンふぁみりー運営
2017年1月25日より世界一周へ。
2019年5月~ Webクリエイター兼起業サポーター
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村