トレッキング

ひとりぼっちの人がいるとほうっておけない。

投稿日:

今回の登山で、とある参加者が山頂で熱く語ってくれた。

 

僕も共感するところがたくさんあったけれど、

彼のように熱弁できるほどの発言力も無く、

改めて、いろいろと考えさせられる登山だったなぁ。

 

ひとりひとり、

考え方はある。

 

輝いている部分は必ずある。

 

負けてもいいんだよ。

諦めてもいいんだよ。

逃げ出してもいいんだよ。

 

ゆっくり休んでから、

また歩き出せばいい。

それは、きっと「逃げ」にはならないからさ。




天気が若干心配でしたが、佐渡もくっきりと綺麗に見えました。

今回はトレッキング初心者、弥彦山はじめまして。

そんなメンバーが集まってくれました。

ほとんどが初めて出逢います。

数カ月ぶりに出逢う人も。

 

きっとみんな最初は緊張してただろうし、ワクワクもしてたはず。

どんな人と出逢えるか。
どんな時間を過ごせるか。
楽しみで前日は、小学校の遠足の頃のような感覚だった。


来てくれた人にとって
いつの日か【ターニングポイントだった】と思えるような時間になれたかな。
これからも最大限の環境づくりをしたい。


ほとんど無計画だけど笑
 

 

便利なサイト紹介します!!

定額制のサービスが大人気です!!

総額15万円以上のコーデが1カ月9,980円で着放題なんです。

女性ファッションに限らず、男性の腕時計やカバンがレンタルできるサイトもあるので検索してみるといいでしょう。

#定額制

 

 

では、もうひとついきましょう。

自宅に眠っている登山・キャンプ・釣りなどのアウトドア用品はありませんか??

こちらで高価に買い取ってもらえますよ!




にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-トレッキング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

弥彦山に咲く夏の花

  こんにちは。 世界一周関連のブログを楽しみにしている方もいると思いますが、   7月のこの時期は夏休み。そして、8月はお盆。   ご先祖さまのお墓参りをする為に、一時 …

観音山公園に行ってみた。

6月29日。   外は梅雨らしく曇天の空模様で、時折雨が降り注ぎます。 家の前の紫陽花が雨に打たれて良い水滴が纏わり付いています。   そんな様子を見ていたら、ちょっとだけ外出しよ …

【4月21日】 弥彦山ビギナートレッキング2019

  どうも。 平成最後の春がやって参りました。ちなみに僕は、常に今回が最後だと思って、全力で立ち向かっているつもりです。 平成最後だからとか、20代最後だからとかそんな言葉に惑わされないです …

見附城跡地でショーグンに出逢うの巻 (後編)

コンテンツ1 前編の楽しい様子はこちら2 ぼくらは夢を見ているのか!?3 よし、下山。4 休憩タイム5 山ツツジが見頃を迎えていました6 下山後の温泉はここがおすすめ 前編の楽しい様子はこちら 見附城 …

ヒメサユリは今年も綺麗だった!

  5月の最終日曜日、僕は自分が企画した山登りのイベントを決行した。 5月なのに30度を超える夏日を記録する暑さの予報が出ており、自分自身でさえの体調管理もままならない僕に参加者の体調管理は …

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1月22日生まれ
2014年~ グリーンふぁみりー運営
2017年1月25日より世界一周へ。
2019年5月~ Webクリエイター兼起業サポーター
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村