トレッキング

ひとりぼっちの人がいるとほうっておけない。

投稿日:

今回の登山で、とある参加者が山頂で熱く語ってくれた。

 

僕も共感するところがたくさんあったけれど、

彼のように熱弁できるほどの発言力も無く、

改めて、いろいろと考えさせられる登山だったなぁ。

 

ひとりひとり、

考え方はある。

 

輝いている部分は必ずある。

 

負けてもいいんだよ。

諦めてもいいんだよ。

逃げ出してもいいんだよ。

 

ゆっくり休んでから、

また歩き出せばいい。

それは、きっと「逃げ」にはならないからさ。




天気が若干心配でしたが、佐渡もくっきりと綺麗に見えました。

今回はトレッキング初心者、弥彦山はじめまして。

そんなメンバーが集まってくれました。

ほとんどが初めて出逢います。

数カ月ぶりに出逢う人も。

 

きっとみんな最初は緊張してただろうし、ワクワクもしてたはず。

どんな人と出逢えるか。
どんな時間を過ごせるか。
楽しみで前日は、小学校の遠足の頃のような感覚だった。


来てくれた人にとって
いつの日か【ターニングポイントだった】と思えるような時間になれたかな。
これからも最大限の環境づくりをしたい。


ほとんど無計画だけど笑
 

 

便利なサイト紹介します!!

定額制のサービスが大人気です!!

総額15万円以上のコーデが1カ月9,980円で着放題なんです。

女性ファッションに限らず、男性の腕時計やカバンがレンタルできるサイトもあるので検索してみるといいでしょう。

#定額制

 

 

では、もうひとついきましょう。

自宅に眠っている登山・キャンプ・釣りなどのアウトドア用品はありませんか??

こちらで高価に買い取ってもらえますよ!




にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-トレッキング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

しただひめさゆりトレッキングはどうなったのか!?

  月日が過ぎるのはとても早く、いつの間にか残り半年となってしまいました。   年初めに意気込んでいた野望は春一番とともに過ぎ去っていき、 僕のブログも週末ブロガーのような更新状態 …

見附城跡地でショーグンに出逢うの巻 (後編)

コンテンツ1 前編の楽しい様子はこちら2 ぼくらは夢を見ているのか!?3 よし、下山。4 休憩タイム5 山ツツジが見頃を迎えていました6 下山後の温泉はここがおすすめ 前編の楽しい様子はこちら 見附城 …

護摩堂山とゴマゴマトリオの冒険(後編)

  コンテンツ1 前回の様子2 山頂で戯れるゴマゴマトリオ3 山メシの時間ですよ。4 しゅんたとの出逢い 前回の様子 前編の楽しい山登りの様子はこちらから↓↓ 護摩堂山とゴマゴマトリオの冒険 …

観音山公園に行ってみた。

7月2日。   外は梅雨らしく曇天の空模様で、時折雨が降り注ぎます。 家の前の紫陽花が雨に打たれて良い水滴が纏わり付いています。   そんな様子を見ていたら、ちょっとだけ外出ようっ …

護摩堂山とゴマゴマトリオの冒険(前編) 

  コンテンツ1 はじめに2 登場人物3 護摩堂山とは!?4 トンネルを抜けると、そこは登山口5 紫陽花の花言葉 はじめに 「旅するようにゆるりと生きる。」 そんな言葉をコンセプトに、あれが …

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1985年1月22日生まれ
2017年1月25日より世界一周へ。
旅をしながら家族の大切さを問いかける。
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村