トレッキング

ひとりぼっちの人がいるとほうっておけない。

投稿日:

今回の登山で、とある参加者が山頂で熱く語ってくれた。

 

僕も共感するところがたくさんあったけれど、

彼のように熱弁できるほどの発言力も無く、

改めて、いろいろと考えさせられる登山だったなぁ。

 

ひとりひとり、

考え方はある。

 

輝いている部分は必ずある。

 

負けてもいいんだよ。

諦めてもいいんだよ。

逃げ出してもいいんだよ。

 

ゆっくり休んでから、

また歩き出せばいい。

それは、きっと「逃げ」にはならないからさ。




天気が若干心配でしたが、佐渡もくっきりと綺麗に見えました。

今回はトレッキング初心者、弥彦山はじめまして。

そんなメンバーが集まってくれました。

ほとんどが初めて出逢います。

数カ月ぶりに出逢う人も。

 

きっとみんな最初は緊張してただろうし、ワクワクもしてたはず。

どんな人と出逢えるか。
どんな時間を過ごせるか。
楽しみで前日は、小学校の遠足の頃のような感覚だった。


来てくれた人にとって
いつの日か【ターニングポイントだった】と思えるような時間になれたかな。
これからも最大限の環境づくりをしたい。


ほとんど無計画だけど笑
 

 

便利なサイト紹介します!!

定額制のサービスが大人気です!!

総額15万円以上のコーデが1カ月9,980円で着放題なんです。

女性ファッションに限らず、男性の腕時計やカバンがレンタルできるサイトもあるので検索してみるといいでしょう。

#定額制

 

 

では、もうひとついきましょう。

自宅に眠っている登山・キャンプ・釣りなどのアウトドア用品はありませんか??

こちらで高価に買い取ってもらえますよ!




にほんブログ村

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-トレッキング
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

しただヒメサユリトレッキングを勝手に開催します!

コンテンツ1 誰か一人でも来てくれたら開催します!!2 日時と集合場所3 持ち物4 当日の流れ 誰か一人でも来てくれたら開催します!!   ちょっと無茶苦茶なことをやってみたいと思います(^ …

護摩堂山とゴマゴマトリオの冒険(前編) 

  コンテンツ1 はじめに2 登場人物3 護摩堂山とは!?4 トンネルを抜けると、そこは登山口5 紫陽花の花言葉 はじめに 「旅するようにゆるりと生きる。」 そんな言葉をコンセプトに、あれが …

紅葉に染まる五頭山へ登ってきたよ!

11月になると、新潟県各地で紅葉が見頃を迎えます。 今回登ってきた新潟県阿賀野市にある五頭山も有名な紅葉スポット!   5年前から同様の企画をプロデュースしてきた僕ですが。 こんなに天気に恵 …

弥彦村の狸風呂へ入ってきたお話し。

  ゴールデンウィークもあっという間に終わり、 現実世界へ引き戻されたけーたです。   僕は何をしていたのか?   気になる人はほとんどいないかと思いますが、 誰にも連絡 …

阿賀野市の愛着喫茶に行ってみた。

  どうも、こんにちは。   9月の初旬、田んぼの稲穂が黄金色に輝き始めた頃。 ふと思ったのです。   あ、山登りしたいなと。。   これが日本にいる間の最後の …

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1月22日生まれ
2014年~ グリーンふぁみりー運営
2017年1月25日より世界一周へ。
2019年5月~ Webクリエイター兼起業サポーター
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村