ブログ

はじめまして!

投稿日:2016年11月27日 更新日:

 

 

はじめまして。

念願のWordPressからブログが投稿できて、

ここ最近で一番の喜びです。

 

やっぱりWordPressは良いですねぇ。

書きやすいし、見やすいし、何よりシンプル。

 

好きなようにカスタマイズできるから、

ほぼ一日掛けてパソコンとにらめっこしてましたよ笑

 

ちょうど気分的に、小学生が新しいゲーム機を買ってもらったような。

そんな喜び(^o^)

 

水を得た魚みたいにはしゃいでました。

おかげで運動不足なので、ランニング再開しないとですね。

 

そもそも、パソコンいじるような仕事が天職なのかもしれません。。。。

こうやって文章書くのも好きだし。

 

おそらく、このブログを観てくれている人はまだ僅かなんだろうけど。

いままでアメブロとかFC2を使用していましたが、

このブログのデザインどうですかね?

 

コメントもして頂けると助かります。

 

まだまだ未完成なブログですが、

人生で行き詰った経験があるぼくが書いた記事で。

 

読んだ人の一人でも多くの人が、

生きる希望を持ってくれると嬉しいな。

 

自分の人生。

何にウェイト置いて生きてる??

 

学校行くこと?

就職すること?

結婚すること?

親の為に生きること?

 

どれも間違いじゃないけど、

正解でもない。

 

自分を大切にして生きてるかい?

自分はひとりしかいないんだからさ。

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ブログ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぼくの2016年を振り返ってみた。

    コンテンツ1 はじめに2 3月3 4月4 5月5 6月6 7月7 8月8 9月9 12月 はじめに 2016年最後の日。 みなさんはどう過ごしていますか。 実は最後まで仕事 …

大空を飛びたい。

近頃、付き合う仲間が様変わりし、僕の環境も少しずつだが刻々と変化している。 書きたいことは山のようにあるけれど、このうまく書き出せないもどかしさがなんだか辛い。   出会う人が多いほど、人は …

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1985年1月22日生まれ
2017年1月25日より世界一周へ。
旅をしながら家族の大切さを問いかける。
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村