ブログ 書きモノ【benefit】

目標を立てて新しい2023年を気持ちよくスタートさせよう!!

投稿日:

 

あけましておめでとうございます。

あなたにとって2022年はどんな一年だったでしょうか?

良かった人も悪かった人も、また今年から頑張ればいいと思います。

人ごとのように聞こえるかもしれませんが、私自身良いと思う日もあれば悪いと感じる日もあります。

人生はジグソーパズルのようなもので光と影のピースがそれぞれうまい具合に組み合わさりながら一枚の絵が完成します。

一年を365のピースと考えると、総じて悪い一年ではなかったのではないでしょうか??

 

そんな風に言われてもなかなか頭を切り替えられないという人は、

目標を立てることをオススメします。

目標を立てることはモチベーションのアップにもつながります。

同時にブログやSNSでもいいので一日の記録を付けていくとさらにやる気も湧いてきます。

人はどうしても同じことを続けていると飽きてしまう生き物です。

退屈になってしまうルーティーンから抜け出すためには同じ仲間を見つけて鼓舞することです。報告したり、改善点のアドバイスを受けたり。

そうすることにより、自分では気付かなかった考え方が生まれてきます。

自分を変える方法は他にもいくつかあるので、簡単に列挙しておきます。

時間がある時に試してみてください。

  • 一日10分のランニング
  • 5ページの読書
  • 株式の取引
  • 早寝早起き
  • 外国語を10単語覚える

ノーリスクでビットコインを貯めたい方はこちら

ビッコレなら誰でも簡単にビットコインが貯められる

僕も比較的飽きやすいのであまり大量にノルマをこなさないようにしています。結局は人それぞれだと思うので、自分の効率が良い目標の進め方をぜひ見つけてきてください。

その為には、人と会う、旅をする、本を読む。

この3つは欠かせません。

そして、時には疲れた体を休めることも大切です。

冬の寒いこの時期は・・・

「冷え性」「腰痛」「神経痛」などにも効果が期待出来る薬用の入浴剤がおすすめ。

温泉に限りなく近い入浴剤「るんるんの湯」


世界一周ランキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ブログ, 書きモノ【benefit】
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

世界の親知らずについて語り合う。

こんにちは。   旅するようにゆるりと生きる、けーたです。   そうそう、旅先で韓国人のパッカーと親知らずについて語り合ったことがあります。   僕たちバックパッカーは、 …

【お仕事】これから未経験の職種に転職する方法は2通りしかない!!!

皆さん、好きな仕事はできていますか? 休みの後の出勤は憂鬱になりませんか? 仕事に情熱を注げていますか? 周りにこのような質問を投げかけると、約8割の方が仕事は楽しくないと答えます。仕事以外でもそうで …

diving

新しい世界へ飛び込むことはダイビングよりも危険だと思いますか??

  夢を見ているような話しに聞こえるかもしれないが、 このコロナ禍でも海外で旅を続けている日本人がいる。   自由を好む旅人にとって島国での長い自粛生活は とても耐えられるものでは …

no image

【仕事】仕事が楽しいと思える瞬間を味わおう。

  僕は気付いてしまったかもしれない。 仕事が自分の裁量で進められるようになると、仕事が楽しくなる瞬間が生まれてくる。 今までいろんな仕事を経験してきたが、この「楽しさ」という概念が生まれる …

新年金制度「iDeCo」について調べてみた。

  2017年1月1日からスタート!   してるんです。この制度。 最近TVや雑誌でも大きく取り上げられるようになりましたが、 皆さんは活用されていますか??   「主婦 …

アフィリエイト広告を利用しています

Follow Us

Myprofile


五十嵐慶太
1月22日生まれ
2014年~ グリーンふぁみりー運営
2017年1月25日より世界一周へ。
2019年5月~ Webクリエイター兼起業サポーター
プロフィール詳細は自己紹介のページをご覧ください。
連絡先はこちらまで↓
greenfamily0122@gmail.com
ブログランキング参加中!!!

にほんブログ村